ども!

 

 

 

 

今日も昨日に引き続きトレカイベントでした!

 

アニメイト新宿店さんにて!!

 

{EE9695F7-FF41-45D0-98A4-6846DB4DABF7:01}

 

 

 

今日もたくさんの方が握手会来てくれました♪

 

 

みんなキラキラしててパワフルですげぇ力貰いました。

 

握手ね、

決して長い時間ではないけど、
だからこそ少しでも色んなものが受け取れるようにしてるつもりだよ!

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

控室に入ったらね、これがね( ω・)

 

{70D1A5F6-05F4-4835-B8A9-3FC89FAC6EE4:01}

 

 

 

 

嬉しいね~♪

 

 

手書きっていいよね。

 

だからね、手紙とか好きなんだよね。

 

内容が長いとか短いとか関係なくね!

たった一言でも嬉しいの!!

 

 

 

 

 

ありがたいと言えばこの2人!

 

{363B4E31-0686-48AE-9EF4-6446FC7A7E5D:01}

 

 

チュランペット!

右が友達のなみちゃん!

左が某ジムプログラム成功者としくん!

 

 

トークショーでMCをやってくれました♪

 

 

やってくれるかなー?

と思って連絡したら快諾してくれてね。

 

 

嬉しかったです♪

 

 

イベントの開始がちょっと遅くなっちゃったんだけど、

その時もチュランペットがステージに上がって盛り上げてくれてね。

 

 

トークも広げてくれたし、

本当に2人に感謝です>_<

 

 

今度ライブとか行きたいな~

 

 

 

 

ビンゴ大会も、盛り上がったね^ ^

 

 

みんな楽しんでくれました??

 

 

宮崎は楽しんでましたよ!!

 

 

当たった時の嬉しそうな顔がね、こっちまで嬉しくなるのさ*

 

ほんとは全員に当たればいいのにね、、、

(それは意味ないか。)

 

 

またこういう機会があったらいいな♪

 

 

 

楽しい楽しいイベントでした!!!

 

 

あ!今日晴れたね!!!

 

 

びっくりしたわ!!

 

 

てことで、屋上行っちまったぜ♪

 

 

 捕まえた!!

{D8453ED7-990F-4D82-9177-077962790C63:01}


 

 

 

 

 

俺、可愛いだろ( ̄・ω・ ̄)

 

 

はははー!!!

 

 

 

 

イベント後には稽古場へダッシュ!!!

 

 

着いた瞬間に宮崎祭が開催されましてね。

 

 

2時間みっちりがっつりやらせてもらいました>_<

 

もう一回!

もう一回!!

 

ってわがまま言って、

アドバイスいただきながら稽古できました!!

 

 

おかげで汗だくよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ふぅ~。

 

{BB01E7EC-4CA7-48DA-A9A7-35A9CCF94A45:01}

 

 

 

最後にちょっとほっこり話を。

 

 

 

今日イベント会場出たらサプライズで姪っ子が来ててね。

 

 

バレンタインだからお菓子作ってくれてたみたいで

これくれたの♪

 

{76F9FE9C-D29F-4455-A8A5-AF9445680C6A:01}

 

お母さんと頑張って作ったんだね♪

 

 

 

ありがとね( ω・)


あ、こないだちょろだしさせて頂いた
ソロイベント「座・宮崎秋人とみんなの会2」ですが
現在D-BOYSモバイル先行受付中ですよ!!

こないだも映像でも
結構ワクワクしてもらえているかたもいるみたいで・・・

嬉しいっす。

まってますよ!

 

 

 

 

さ、明日も顔晴ろっと!!!



☆宮崎秋人
公式Twitterはこちら

★舞台「FAIRY TAIL」
公式Twitterはこちら!!
詳しくはこちら

ワタナベエンターテインメント
オフィシャルチケット先行決定!
詳しくはWEプレミアムまで!


☆宮崎秋人ソロトークイベント
「座・宮崎秋人とみんなの会2」
2016年3月21日(月・祝)開催!
【トークゲスト:井澤勇貴さん】
宮崎・井澤さんへの質問を大募集!
頂いた質問はイベント中に本人が直接お答えします!
詳しくはこちら!!

今回は京都ロケを敢行!
果たして例の「アレ」は上手くいったのか・・・!?
会場でしか聞けないアノ裏話も!?
現在、京都ロケの模様を特別公開中!
こちらからご覧ください!!
【D-BOYSモバイル先行受付】
現在申し込み受付中です!
D Plus抽選結果・入金受付開始中!
詳しくはこちら
お見逃しなく!


ワタナベエンターテインメント
×
2.5次元スターオーディション
□公式HPはこちら
次回審査は2月21日(日)福岡・名古屋で開催!