ども!

「座・宮崎秋人とみんなの会2」
本日D-BOYSモバイルでの先行受付の日程が
発表されました!!
楽しみにしてほしいな~

是非是非宜しくお願い致します!

こちらからお願いします!


今日は朝から仕事からの

稽古でした!!
{851C355E-A564-4C75-92B1-1465C6B5BC4A:01}





稽古の始めには衣装合わせがありまして、
なんと自分が着る衣装が、、、、


みなさん、お楽しみに( ・ิω・ิ)



そんな本日の稽古も通ししました♪



自分の調子整えながらやらなきゃ本番大変なことになるから
そのあんばいも難しいね。

120%でやらなきゃやれるようにならないけど、
やりすぎたら身体が壊れちゃう。。


もどかしい(ー ー;)



その後は
宮崎が出るシーンをひたすら稽古させていただきました>_<

岡村さん、銀之丞さん、ばーちょんさんにたくさんアドバイスいただいて
何度も何度もやらせてもらった>_<


磨かなくては!!




さ、お腹グルグル鳴ってるから飯食おっと。
{7C70AE4B-0508-4E91-A7A7-258E2709CAD8:01}

{83ECB793-9F97-479F-80E2-7DC14AD66EFF:01}


☆宮崎秋人
公式Twitterはこちら

★舞台「FAIRY TAIL」
公式Twitterはこちら!!
詳しくはこちら

☆宮崎秋人ソロトークイベント
「座・宮崎秋人とみんなの会2」
2016年3月21日(月・祝)開催!
【トークゲスト:井澤勇貴さん】
宮崎・井澤さんへの質問を大募集!
頂いた質問はイベント中に本人が直接お答えします!
詳しくはこちら!!

今回は京都ロケを敢行!
果たして例の「アレ」は上手くいったのか・・・!?
会場でしか聞けないアノ裏話も!?
D Plus抽選結果・入金受付開始は2月13日よりスタート!
【更に!】D-BOYSモバイル先行受付2月13日よりスタート!
詳しくはこちら
お見逃しなく!


ワタナベエンターテインメント
×
2.5次元スターオーディション
□公式HPはこちら
次回審査は2月14日(日)大阪にて開催!