☆★☆★☆宮崎秋人出演情報★☆★☆
Dステ17rh「夕陽伝」
2015年10月22日(木)~11月1日(日)
東京:サンシャイン劇場
2015年11月21日(土)~11月22日(日)
大阪:森ノ宮ピロティーホール
チケット情報はこちら
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







ども!




今日の稽古でも通しをしました!!!
{B761F399-29FA-4228-972C-12BC439E4C57:01}




毎日その時できることを全て出し切ってます。


とりあえず必ずすっからかんになるようにしてます。。




今はとにかく出し切るしかない。壊れるしかない。

んで、壊すしかない。




明日も明後日も。。



稽古終わりでは、
アメスタの原宿パーティ7にゲストで瀬戸くん、ずっきーさん、前山くんと出演させていただきました( ̄▽ ̄)



アメスタが観覧とかできるようになってるとは知らなくてびっくりしたよ(・ω・)ノ

たくさんの方が観に来てくださったり視聴していただけて嬉しかったです。


アレクさん、CHIEさん、高橋胡桃さん、ありがとうございました!!!
{1B6E0350-85DA-4E03-8EFC-BF070C33F3C6:01}



トークももちろん盛り上がったし、オーラもみてもらえたし、本当に楽しい時間でした!!



やっぱり皆さんトークが上手くて学ぶことがたくさんでしたψ(`∇´)ψ


D-BOYSなんだなーと最近実感することが多いな( ̄▽ ̄)


新しいホームが出来たんだなとしみじみ思ってます。

アメスタの終わりの飯では、和田さんも合流してくださっていろんな話ができました!



壁は高いし、ぶち当たることばかりだけど
その分日々の幸せを噛みしめることができてる。。



宮崎秋人、顔晴りやすψ(`∇´)ψ