ども!







ご存知のお方もいるかと思いますが、
昨日やっと観に行けましたよ!!





ミュージカル「薄桜鬼~黎明録~」!!
{9EB2FE7B-0D91-481F-9961-4035A69274EB:01}



観てよかった。




あの瞬間、やっと自分の中のミュージカル薄桜鬼の幕が降りきったよ。




新選組、三馬鹿、新八、、、




目に焼き付けてきた。

{6DF49007-52C0-4974-8F3B-07ED037AF08A:01}



キャストのみんなの"誠"が見えて嬉しかったのと、



少し寂しい気持ちと、




いろんな感情が自分の体を駆け巡った。





でも、思った。





もう大丈夫!!!




偉そうなこと言うかもだけど、

正直心配もしてたんだよね。


出来るとか出来ないとかじゃなくて、しっかり観てくれたお客さんが受け入れてくれるかなってね。



でも、客席でいろんな声が聞こえてきてホッとした^ ^




ほんとに嬉しかった!!!






黎明録、
壬生浪士組が武士を追い求める話。





3年前から2015年1月までの自分、
武士を追い求めた日々。




同じだね。





感動しないわけがない。




良いもの観れたよ。




あぁ、、







長くなりそうだ、、、





これからも薄桜鬼を、ミュージカル薄桜鬼をよろしくお願いします。





みんな最高だった!!!
{AFFF506D-8186-4430-A751-1A8308B735DF:01}