ども!




今日は午前中、
「夕陽伝」のスチール撮影でした!!





現段階の台本を読んでから撮影に臨めたので、どんな役かっていうのが明確になってたのは大きかったね。




特に頭で考えずにカメラ前で動けたかなと、、、





でもね




早めに現場入りして先輩方の撮影を見学させていただいたんだけど、
先輩方は凄かった。。



カメラ前で自由に動きながら求められたことにどんどん応えていく。





自分も少し写真は慣れてきたつもりでいたけど全然だったなσ^_^;





撮影後は
「BEST STAGE」さんに取材していただいて瀬戸くんと対談してきました。




作品についての意気込みなどを話してきましたよ。





みなさん、お楽しみに(*^^*)





そんな今日は龍の20歳の誕生日!!





てことで、お写真を。
{C059EEC5-D61D-4D6B-86FE-73E295B00D0C:01}





本日もご来場いただきありがとうございました♪





東京公演は残り2日。






よし!!!

{AB50DF3F-AF8D-4ABB-A0C8-05EE6C2339D1:01}