ども!






今日は雑誌の取材を2件ほど受けさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ





一つは拡樹くんと10/10発売の主婦と生活社さんの「PASH!」を、





もう一つは箱学3年生チーム4人で「PASH!」の新冊です!!!!







舞台弱虫ペダルへの思い等を熱くアツく語ってきましたよψ(`∇´)ψ






その時にね、、






サプライズで誕生日を祝ってもらっていただきました!!
{4FD4BB47-3C26-496E-B0C1-1C1D697CFE35:01}










本当にビックリしたよσ^_^;





まさかこんなタイミングで祝っていただけるなんてね、、、





ほんとに嬉しかった>_<





去年もペダルの公演期間中にみんなにお祝いしてもらったし、



今年もペダルメンバーに祝ってもらえてさ。





もう新開隼人としても顔晴るしかないじゃんか!!!






ということで、






本日24歳になりました。









ここまでほんとにたくさんの方に支えられて、




愛されて、




生きてこれているのだと実感してます。





宮崎秋人として生まれてきてよかったと思う。







24年前の今日、
俺を生んで、そしてここまで育ててくれた両親に感謝します。






道の切り拓き方を教えてくれる人生の先輩方に感謝します。







たくさんの刺激をくれるライバル達に感謝します。







そして、





"役者宮崎秋人"を支えてくれている皆さんに感謝します。







これからも自分らしく生きます。






ついてきてください。








ほんとうにありがとう。







スタッフさん達からいただいたケーキ♪



{EB7D3C2B-1071-474F-85EE-2A66FDA98BEF:01}

{E31CBC3E-03E3-4C59-8E27-10D605DC5789:01}

{434430E5-05A6-4856-9355-561F8CB1A9E0:01}












幸せ。











にじゅう
{0A2B00E9-C581-4B3E-9DE1-FAD399FE9EE8:01}













よん!
{1F08D0F4-F90C-4102-8F84-1C6C77CDA778:01}