ども!



埼玉千秋楽、無事終わりました!!
{2E654143-FD03-4A10-A7BA-350CC2626CE4:01}






ご来場いただきありがとうございました(≧∇≦)



たくさんパワーもらいました!!!




だから力込めてたくさん漕いだよ!




届いたかな??


届いてたらいいな( ´ ▽ ` )ノ





あ、

手紙やプレゼントありがとうございました☆



手紙は昨日までに頂いたものは全部読ませていただきました♪


うさぎだらけだった(*^^*)

    *゜(\ (\
c(⌒(_*ºㅅº)_ 





てことで、、





ひゃー


埼玉でも走った走った♪





気持ちいいくらいに疲れたね(・Д・)ノ



でもね、毎公演袖に倒れ込む度に村井くんやともきくん、拡樹くんとかが
「よくがんばったね☻」
とか言ってくれてね、、、



それが嬉しくてね(o^^o)




「今日もそう言ってもらえるように顔晴るんだ!!」


って思って走ってるんだぁψ(`∇´)ψ





そしたら



ヘロヘロになった時に心の中でガッツポーズできるからね!!




単純な理由で力出るんだなって思ったσ^_^;



誰かに一声掛けてもらえるとか、


手紙もらえるとか、




まぁ、そんなもんなんですよ☆





ということで、
明日は弱虫ペダルのDVD発売イベント!!


だから今日の解散も

「また明日ね~」




なんか変な感じσ^_^;




たくさん楽しもっと♪

{F389E091-55F7-45AD-A54E-61E969295BE9:01}






東京着いて、いつものカフェに直行した。