ども!



今日は渋谷のEGOthicという服屋さんで服買った☆





ここの服、個性的で好きなんだよね!


店員さんとも話して仲良くなった(o^^o)





そしたらどうやらこのお店、陳内くん御用達らしい。。





たしかに陳内くんの服、個性的だ。


また行こっと♪




買った服は後日載せるね♪

{540BB9F8-B243-4E6D-8DBE-BBFD5EED4EFF:01}





そのあとは

マルコマルカの展示会に行ってきたよ(o^^o)



行ったらばったり真一くんにあった♪






相変わらずひゅーくんが作る服はかわいい。



気に入ったのが何点かあったから
どれか一つはGETしたいところだね。。









そして、夜は安里くんと2人で

"LE NOIR ルノア   ~ダークシルク~2013"

を観てきました!!

{768B4EF0-A317-478D-BB90-2A95742F1CD4:01}







サーカスって初めてみたんだけど、凄かったよ。




鳥肌立った。




いろんなスペシャリストがいて

THE・エンターテイメントだった!!!!




近くであんな凄いパフォーマンスを観ることができて感動したよ。






音楽、照明、パフォーマンスの三位一体。






おすすめです!

{33968C8E-E6E3-4A0F-AE5C-FAFEB1EE00FE:01}




服と会場の雰囲気が合いすぎてσ^_^;