今日は4月からの保育園の申し込みをして来ました音符
家から近所の保育園をいくつか申し込んだんだけど…1歳はほとんど入れないみたいダウンダウン

駅近辺の保育園は待機児童が70~80人だってショック!ドンッ

認可外は家賃並みの金額だし…ガーンガーンガーン

困った困った!!
壊れました注意

慌てて去年使ってた携帯探しちゃったアップアップ

良かったドキドキ残しておいて携帯キラキラキラキラ

必ず1年ぐらいで壊れちゃう気がするけどにゃー音符

あたしだけかな…!?