おめでとうございます

ちびももうすぐ1歳11ヵ月になります
言葉も通じるようになり、少しずつ会話出来るようになってきました

長かったような…早かったような…成長がとっても嬉しいです


日々変わってゆくしぐさやどんどん男らしくなってゆく感じがたまらなく可愛い


子を持てた事にとても感謝する毎日です

今年も良い年になるといいな


ちびももうすぐ1歳11ヵ月になります

言葉も通じるようになり、少しずつ会話出来るようになってきました


長かったような…早かったような…成長がとっても嬉しいです



日々変わってゆくしぐさやどんどん男らしくなってゆく感じがたまらなく可愛い



子を持てた事にとても感謝する毎日です


今年も良い年になるといいな












