ダブルフォックスって言う会社の方にスカウトされましたニコニコ

写真代だけで他はかからないと言っていたのですが…ひらめき電球

何度かお電話頂いてるんですけどちょっと怖くてブログに書いちゃいましたダウンダウン
事務所のスカウトってどんな感じですか…!?
日にち開ぃたなぁニコニコ

その間にチビちゃんは歩けるょぅになりましたドキドキドキドキドキドキ
赤ちゃんのパワーはとってもすごぃです晴れキラキラ
ぉめでとぅござぃます富士山晴れ
みなさんにとって良ぃ年になりますょぅにドキドキ