「大森昭和歌謡ショウ」、開催決定! | 「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

デイサービスでの仕事と、ライブや流しなどの音楽活動を通して、ひとりでも多くの方に豊かな気持ちになって頂けたらと思っています。

1月もなかばを過ぎて、音楽の予定も少しずつ増え始めています。
 
今日1月18日は溝の口で、今年の初流し。
1月20日と21日は青山「月見ル君想フ」で、劇団「風に吹かれて」公演「シン・カマタ」。
1月28日は世田谷のデイサービス「みのりの庭」で、ボランティア歌謡ステージ。
 
 
そして2月は、午後のライブが2本。
2月9日(土)は池袋FI5VEで、若い女の子たちとのブッキング・ライブ。
題して、「真昼の 血湧き肉躍る 宴です!」。
12時30分開場、13時開演、チャージは3000円(1D+おつまみ付)。
出演:香音/さとうGO!/Megumi/菜苗
若い女性アーティストのみなさんとの共演、楽しみたいと思います。
 
2月16日(土)は地元大田区蒲田で、白雪ありあさん主催のバレンタインライブにゲスト出演。
場所は蒲田にある純喫茶「チェリー」さん。蒲田駅東口から、歩いておよそ3分。
14時開場、14時30分開演(16時頃終演予定)、チャージは2000円。
ありあさんは、昭和歌謡と鉄道を愛する「ロリ鉄歌手」として、品川区を中心に活動。
私も昭和歌謡と鉄道をそこそこ愛する「ギター流し歌手」として、大田区を中心に活動。
去年あたりから大井町、大森、蒲田など、京浜東北線沿線で共演させて頂いてます。
私は30分プラス、ありあさんとコラボでも出演。
 
こんな感じのお店です。中央に映っているのは白雪ありあさん。
 
どちらのライブも、お越し下さった方にはお礼として、何かしらサービスさせて頂きます(内容は検討中…)。
興味おありの方、ぜひ下記までご連絡下さい。
shutenkamata@gmail.com
 

そして「大森昭和歌謡ショウ」、昨年7月以来の開催決定!
場所は大森「風に吹かれて」。
内容も、時間も、ゲストも未定。
もろもろ決まり次第、発表します。

※1月23日追記。
開催日、4月26日金曜日と記載していましたが、変更の可能性があります。決まり次第、再度告知します。