大森昭和歌謡ショウ、ありがとうございました! | 「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

デイサービスでの仕事と、ライブや流しなどの音楽活動を通して、ひとりでも多くの方に豊かな気持ちになって頂けたらと思っています。

11月18日の「大森昭和歌謡ショウ」、おかげさまで盛況のうちに開催、無事終演することができました。

 

オープニングアクトを務めて下さったKudaraの皆さん、ゲストのまとばゆうさん、「風に吹かれて」のスタッフの皆さん、そしてお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

 

ライブのレポートは、近日中に改めて掲載します。

 

ところで今日は札幌で、ファイターズの日本一祝賀パレード。

私も、18日のライブでは、日本一を祝して、優勝セールで仕入れたホームランソーセージを振る舞いました。

ぜひ、盛り上がるといいですね。