今夜は「風吹劇場」! | 「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

デイサービスでの仕事と、ライブや流しなどの音楽活動を通して、ひとりでも多くの方に豊かな気持ちになって頂けたらと思っています。

11月18日の「大森昭和歌謡ショウ2016秋」まで、いよいよ1か月を切りました。


日々暇を見ながら、鋭意準備を進めております。

おかげさまで各方面からご予約も頂いておりますが、まだまだ余裕あります。
私のステージもさることながら、ゲストまとばさんの芸を、ひとりでも多くの方にご覧頂きたい!
昭和歌謡とお笑いがお好きな方には、ぜひおすすめです。

 

そんな中、今夜の「風に吹かれて」でのライブ。
出演は東京ボーイズ、めおと楽団ジキジキ、インディ、鎌倉研

マスターとも親交の深い鎌倉さん以外は、風ふか初出演。
東京ボーイズの皆さん、かつては3人組でしたが、リーダー逝去後はお二人で活躍。
めおと楽団ジキジキのお二人は、その名の通り夫婦の音楽お笑いコンビ。
いずれも「笑点」など、演芸番組などでもおなじみ。
インディさんは、西岡恭蔵など名だたるフォークシンガーのサポートを経て、現在は「大衆ソウルシンガー」として、関西を中心に活躍。

 

いずれにしても、フォーク中心の「風に吹かれて」にあって、明らかに異彩を放つライブ。
この顔ぶれによるステージを地元大森で楽しめるという、とても貴重な機会。

ライブは19時30分から。大いに笑って大いに楽しんで、大いに勉強したいと思います。

 


11月18日(金)
大森「風に吹かれて」
18:00開場 19:15開演 (21:30頃終演予定)
(19:00~オープニングアクト)
2000円(+飲食)※事前予約特典あり
出演:さとうGO! ゲスト:まとばゆう(ピアノ芸人)