6/29。本日2つ目の投稿。 | 酒亭えぶり

酒亭えぶり

純米酒と自然派ワインの居酒屋
since2010
埼玉県蕨市中央3ー2ー1
090ー6654ー9015 070ー5550ー5516 いずれもiPhone
料理はノンジャンル。月曜、火曜定休日。不定休あり。
禁煙。カウンター10席 テーブル2卓(4名席、3名席)
プロフィール欄にSNSを貼ってます。

やっぱりお祭り騒ぎは伝染しませんでした。

まぁそれでも数少ないご新規様を獲得出来たのは良かったです。

 

 

 

 

 

本日入荷の自然派ワイン。

 

所謂オレンジワイン。

若しくはマセレーションの長さに関わらずマセした白ワイン。

ラディコンはファーストラベルは相変わらず手に入らなっかたものの、セカンドラインだけはなんとか5本入手。

 

プラルアール、リスペット、バンブーロードと言った補充とは別にフォル、マッセリア、ヴァルディベッラはお初。

 

 

 

 

メンティ以外は全て再入荷と補充入荷。

それでもメンティは微発泡を何度も仕入れているので信頼性は抜群。

 

 

今回赤は箱のアッラ・コステエッラだけ。

右端は何度も入れてるロゼ。

人気が全くないロゼですが世間の安めのロゼが酷いのばっかりなのであって、これはとても美味しいんです。

 

 

今日のメニュー

 

平あさり、好評です。

トビウオは最近の中では一番小さいです。

アジフライと同じ様な開きかたをして(中骨無し)頭も落として食べ易くしております。