ロサンゼルス上陸! | 修子先生の生活日記

修子先生の生活日記

2021年高田馬場に修子バレエアカデミー開設。日本のバレエ組織に全く馴染めず2024年2月より海外で再びダンサー生活始動。日本とアメリカでバレリーナとして頑張っています!

皆さま、こんにちは!

昨日は更新せずに1日爆睡していました笑い泣き

午前中にバンク🏦へ行き諸々手続きをしてきました。色々考えたのですがアメリカの口座を一旦閉じることにして、また来シーズンに開設することにします!アウトレットまで3時間あるからお昼寝しよっと横になったら終わりました😂😂😂夜8時になっていました。とはいえ、久しぶりに時間を気にせずに寝れました🙃

本日は📍Tempe,AZから📍Canogo Park,CAへ約7時間移動してきました🇺🇸

先程チェックインしたホテルは最終日にも宿泊予定のところで、ロサンゼルス国際空港✈️のすぐそこ。

帰国までもうすぐです。


移動の途中で寄ったWalmartでアメリカンチェリー🍒と日本風なさくらんぼを大人買いしましたおねがい

この量で、どちらも5💲!

ホテルについて爆食い大会です!



時間制限があったのでお土産で買うものはある程度決めておいてこちらも大人買い💰

アメリカお菓子のお土産といえば?の定番らしいのでスタジオの大人生徒さんや友人たちへと思い10袋買いました照れ小分けになっているのが良きですね🫶

あとお菓子のオレオで日本にはない味がたくさんあるので、そちらも買いたい予定。ただ個包装になっていないのでお配りするタイミングと場所を選びますね😅


明日はアメリカ滞在最後のお休み。

同僚とカリフォルニアディズニー行こうかと話しています😆