朝活の恩恵 | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング

7年前、ドリームマップに

「朝活、4時に起きる‼️」と書いて貼ってたなあ、、、


しばらく、朝早く起きれなくて、ここ2年くらい、チッタ朝活に参加してから、4時30分には起きる🙆生活になりました。


それで、めちゃくちゃ、変わりました❤️


まず、毎朝4時50分には起きる生活。


初めは、起きたり起きなかったり、、、。


真っ暗な4時30分に起きるなんて、あり得ない😅と思っていたけど


習慣になり、朝活を楽しむようになりました。

朝は、必ずヨガやったり、瞑想します。


私は、瞑想が大好きで。


リーディングもやります。

今抱えている問題について、色々なヒントを朝から頂けます😆


仕事について、家族、教育、全てリーディングからいいアイデアをゲットしますニコニコ



特に最近は仕事の事をよくリーディングします


朝活を初めてから、朝の時間は本当に集中して、勉強やリーディング、瞑想に朝の散歩、家事がはかどりますびっくり



朝の4時から8時位が、大好き💓♥️❤️な時間帯です。


なぜなら、一番集中出来るから口笛


夜やるより、朝の方が効率が良いですね


皆さんも朝活初めてみませんか?



今は、気の合う仲間と、朝からズームで朝活。

手帳タイムといって、スケジュールを管理したり、ワクワクリストを叶えるために、計画したり、振り返りしたり、、、。

この自分とのミーティングがとても大事なんです。


皆さんは、人との約束は守るけど、自分との約束は守ってますか?

些細な、シンクを掃除することも、スケジュールに書いて実行しますチュー


そんな毎日の気になる案件をどんどん片付けていくと、スッキリするものですね✨


朝活の

内容はヨガ、ストレッチ、瞑想、、

皆とシェアタイム。

この時間が、何故か私の癒しタイムになりました。


朝活が待ち通しくなるので、自然と起きたくなるんですラブ


しかも朝活はズームの中。一度も会ってないのに、私の仕事について、応援してくれる仲間がいるんです💕


もう癒しでしかないおねがい

暖かい人たちの集まりです照れ


さあ、今日も朝活が楽しみだわ飛び出すハートびっくりマーク