こんばんは~ニコニコ

今日は朝早くは雨が降っていましたがすぐに晴れてきて

日中は秋晴れの一日になりましたね晴れ

 

 

さて、今日はキャロットさんの1次募集の締め切り日でした。

自分は昨日の夜遅くに決めてポチッとしました!

 

 

こういう風になりました。

最優先枠は結局母親優先権のあるフィルムフェストの23にしました!

これはかなり悩みました汗

正直欲しいのはシーリアの方だったんですが

中間の数字からは✖1でかなりの難度の抽選になるかな?という気もしましたので

確実に取れるフィルムの方に最優先✖1を使いましたグッド!

これだけで取れるような気もしますが母親優先をプラス出来ますので

まず間違いなく出資出来ると思いますチョキ

 

 

一般枠は4頭!

フロワクラフトは

シーリアがシーザリオ血統でしたので同じくシーザリオ(エピファネイア産駒)の血統をグローブシアター以来持ちたいなと思い

これを一般枠で選びました。

あ、バレルターンも一応シーザリオ血統かウインク

 

ピンクアリエスは関東の牡馬で手ごろな馬が結構最近のキャロットさんでは活躍してますので

この馬がそれに当たるかは分かりませんが一応ロマン枠という感じかな?

 

トゥリフォーはツアーで見た中でビビッときた1頭。

意外な人気になっていて若しかしたら抽選落ちもありえるかなダウン

 

 

アドヴェントスは母親優先権を行使しての一般枠。

前日の中間発表でまさかのランクイン!

しかも母親最優先は0票とまさかの票数。

まぁ、たぶん大丈夫だとは思うんですがこれも落選も有りえるかも?

 

全頭取れるとうれしいのはうれしいのですがちょっと予算的には厳しいな・・・

まぁ、払えるとは思うので全頭出資こいグー

 

1週間この待つ時間も楽しみたいと思いますチョキ

 

 

愛馬の更新ではサンデーRさんの2歳馬リンクスティップがしがらきで調整中。

10月26日の京都5R芝2000mでデビュー予定だそうです馬

おぉ~、デビュー予定が出ましたね。

天皇賞・秋の前日ですね。

この日の京都ではスワンSがあるので良いジョッキーが確保しやすいのもあるのでしょう。

誰になるかも楽しみですねクラッカー

まずは無事に入厩してもらいたいですねアップ

 

 

 

というわけで今日はこれまでパー