こんばんは~ニコニコ

今日は朝から晴れて良い天気晴れ

昨日も晴れて暑かったですが今日は昨日ほど暑くはなかったです!

明日も晴れるので良かったですビックリマーク

 

さて、今日は本家の中間発表が最終日でした!

なんか去年より考えるのが難しかったですショボーン

今年は社台さんもかなり良い馬がいたんで検討対象が増えたのが原因かな?

自分が最初に狙っていたのはナダル産駒の牡馬。

しかし、サンデーRさんの募集馬はすでに第一希望で40口超えで

かなり厳しい情勢。

ツアーで社員さんが50口くらいだといわゆる4倍ルールが当てはまるけど

(実績が募集価格の4倍ならほぼ当選)

まだ48%なのでこれの2倍と考えると80~100口くらい集まるくらいになると

社員さんも言ってましたがボーダーが読めないそうですあせる

自分の実績は200万くらいなので一口90万のナダル産駒は厳しくなりますねショボーン

まぁ、10口の抽選に賭けるという手はあるんですが

これもラッキーナンバーというのがあって(会員番号の最後の数字)

そう上手くは行かないんですよねダウン

それでは社台さんの方のナダル産駒と思いこちらも見ましたが

こちらも大人気でさらに厳しいですねあせる

なので違う馬を狙うことになります。

どれか、というのはなかなか難しいんですが

上手い事選んで出資馬を確保したいです馬

お金があれば欲しいです汗 きれいな馬体をしています。

ジェムフェザーの妹。 まぁ、買えなくはないが・・・

コントレイル産駒は結局こちらでは買えないかなえーん

ブエナビスタの子供の子供。 

フェアリードール一族。 買わないですけど良かったです。

ジャスティンパレスの妹。ふつうかな?あまり良さは見いだせなかったです。

 

 

明日の朝9時までなのでこれからもう一度吟味して募集馬を決めたいと思います!

自分は朝は早いので9時は全然余裕ですがなるべく早く決めたいですねグッド!

 

 

というわけで今日はこれまでパー

 

 

こんばんは~ニコニコ

今日は朝から晴れて良い天気晴れ

気温も30℃超えたみたいで暑かったですえーん

明日も天気が良くて暑いらしいのでキツいですねあせる

 

 

さて、今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェック✔しました!

今日は外厩ですね馬

どの馬も今しばらく外厩で調整される感じですねDASH!

夏の終わりか秋の初めころに復帰する馬が多そう!

 

先週2歳馬が更新されてました競馬

ヴァーナリーはNF早来で調整中。坂路ハロン15~16秒で登坂

メニューは緩急をつけてるそうで徐々に馬体重が増えてきましたアップ

リフレッシュ期間を取り入れながらしっかり身になるようにしていきたいとの事。

馬体重は409㌔→423㌔。

ようやく状態が上がってきたように思います!

前から調教は良かったのであとは馬体の成長待ちというところでした。

ここから上がっていくと思われますアップ

年内にはデビューまで行けると良いなウインク

 

フィングステンはNF空港で調整中。

坂路ハロン15~17秒で登坂。最近馬がしっかりしてきたという事で馬体を保つことが出来ているとの事。

しかしまだ改善の余地が残るのでネジを締め直して乗り込みを継続していくとの事。

馬体重は456㌔→470㌔で大分増えてきましたね。

こちらも年内デビュー出来れば、という所かなはてなマーク

 

 

リンクスティップはNF空港で調整中。

坂路ハロン14~16秒で1本を週1回、坂路ハロン15~16秒で2本を週1回、坂路ハロン16秒1本を週1回。

全体的に筋肉量が増えてきているとのこと。

臀部にもう少しボリュームが欲しいところらしいが今後成長してくるものと思うとの事。

脚元や飼い葉食いに問題はなく良い状態で移動の時を迎えるように準備しているとの事。

馬体重は469㌔→476㌔

ツアーに行ったときに聞いた部分と重複してるのもありますが

夏から秋に移動で10月から11月辺りのデビューを目指しているみたいですね!

とにかく状態は上がってきているようですが、絶対に無理をさせないようにしているようですニコニコ

なので夏の間は乗り込み期間にしてそれから移動という事になりそうだと言ってましたね馬

サンデーRの社員さんは西村厩舎は結構ハードな調教なのでそこがクリアできれば、と言ってました。

秋の王道路線でデビューしてきそうですね!

菊花賞とか天皇賞辺りの日にデビューかな?

距離はあった方が良いタイプなので1800mか2000mデビューかな?

まぁ、これからの成長次第でしょうねニコ

 

 

今日も中間発表がありました。

社台/サンデーさんが第一狙いですが

すでに欲しい馬が結構な票数が入ってましたがどうしようか迷っています。

G1さんは概ね決まりました。

 

リンクスティップの弟。

中々良いですウインク

こちらも良かったです。

この馬がG1さん展示ではナンバー1の出来だったと思います。

これは上手くはまれば結構やれそうな感じの馬でした。

 

 

多分この4頭の中から選ぶと思います!

 

あとは明日の最終発表見てから社台/サンデーさんも決めたいですグッド!

 

 

というわけで今日はこれまでパー

こんばんは~ニコニコ

今日は朝から晴れて良い天気晴れ

気温も高く28℃まで上がったらしいアセアセ

 

さて、今日は愛馬の更新は有りません。

週替わりで本家の募集もいよいよ木曜日までになっています!

今日も中間発表がUPされましたアップ

サンデーさんは狙っている馬が票数増えてきてますね汗

これは厳しい感じもありますねDASH!

社台さんもかなりの馬に票が入っている感じでそれも含めて最後まで

中間発表見ないとどうしようか決めれないかな?

当たっても外れてもこれにドーンと行くことが出来れば良いんですがそこまで決めきれないですあせる

ツアーのバスで社員さんが言っていたんですがいわゆる1・5次の電話はほんとに繋がらないみたいで

できればその前に決着してほしいとの事でしたえーん

 

 

逆にG1さんの方はそれほど応募殺到というわけではなさそうで

狙っても良いかな?と思ってる馬も行けそうな雰囲気はあります!

これは水曜日の最終見てから行けそうならこちらも考えたいですグッド!

 

ジャンタルマンタルの妹

パイロ牝馬に100万はなぁ~、

テンハッピーローズの妹

それほど人気は無い感じ。

第1希望ならいけそうだな!

マスクドディーヴァの弟。

手は出ないけどまあま良いと思いました。

 

元愛馬ヴァリディオルの仔

キャロットさんなら良かったんだけどねショボーン

クロミナンスの弟。

これは考えてます。人気もそこそこなので水曜日まで様子見です!

 

あと3日あれこれ考えて応募しますグッド!

 

 

というわけで今日はこれまでパー