こんばんは~ニコニコ

今日は朝から暑くて大変でしたあせる

一日中蒸し蒸しした天気で疲れも倍増ですショボーン

 

 

さて今日はキャロットさんの愛馬の更新をチェック!

今週は出走があります競馬

なんと3頭です。

全て日曜日の出走です。しかもすべて違う競馬場で出走となりました。

先ずは札幌は4Rダート1700mにサンデーさんのプエルタセクレタがティータンJで出走ですビックリマーク

もう後が有りませんあせる

ただ、どう見ても得意な条件では無いかなはてなマーク

ダート血統では有るんですが芝での走りの方が得意な感じです泣

厩舎に来ると馬体重が減るタイプでもう少しふっくらしていたら結果が違ったのかな、とも思いますが

この期に及んでは内容は関係なく勝つしかないのでとにかく1着を目指してレースしてもらいたいですねグッド!

無いとは思うけど地方転出は考えないで勝つか負けるかでお願いします!

 

 

中京8R芝1600mにバレルターンが西村Jで出走です馬

こちらは6月以来のレースとなりますがここは勝ちたいですねチョキ

前走は勝ち馬と直線どちらが勝つか分からないレースでしたがハナ差で2着となっていました。

今回は休み明けの分がどうか?と思いますが勝ち切る力はあるはず!

3歳の内に2勝目を手に入れたいですね。

成長力がある血統ですしいずれはオープンクラスまで上がって欲しいです音譜

 

 

新潟11R芝1600m新潟2歳S(G3)にトータルクラリティが北村友一Jで出走です競馬

新馬勝ちのあとこのレースを目標に調整されてきました!

最終追い切りも鋭く脚を伸ばしていたように思いました。

ライバルたちも順調に来ているようで相手に不足無し、といったところでしょうか?

上位人気にはなりそうですが4,5番人気あたりになりそうで、馬券的にもおいしいのかな?

左回りが初めてなのでその辺がどうか?というところもありますが、センスが良さそうな馬なので

きっと大丈夫なのでは?と勝手に思ってますアップ

恐らくは3着以内に来てくれると思ってますので応援にも力が入ります音譜

 

 

キャロットさんの募集馬の検討も進めていますグッド!

HPの動画の再生数が表示されていてこれは初めてのことですね。

再生数が多い方が応募する人も多いと思いますが最優先はこれである程度参考にできそうな感じですよね!

いつまで表示されるのか分かりませんけど締め切りまでだとかなり参考になると思う。

ただ、一般枠の応募は最優先より激戦になるのはまず間違いないですね。

これは取れそうなのは抽選激しいと思うから読めないですね汗

しかも今年はツアーの後に募集開始になるのでツアーで順位聞くわけにも行かないので

かなりの難度になりますねあせる

何とか4頭、できれば5頭という形で行きたいんですがかなり難しいかな泣

まぁ、まずは来週のツアーですねウインク

 

 

今週が運命の時になりそうです!

 

 

というわけで今日はこれまでパー