こんばんは~ニコニコ

今日は朝から晴れて良い天気晴れ

気温も何と30℃だったようでどおりで暑いわけだ汗

明日も晴れるようなので熱中症に気を付けて仕事しますグッド!

 

 

さて、今日は本家の1次の募集馬の出資が決まる日でした!

今年は初めて社台さんの馬を第1希望にしました。

サンデーさんにも欲しい馬はいたんですが、取れるかどうか分からない感じだったのと

サンデーさんではまだ勝ち上がりが出てないのでここは少し目先を変えていこうという思いもありまして

今回は社台さんでいってみましたグッド!

結果はこのようになりましたチョキ

事前の予想通り第1希望のレトロフィットの23・牡

こちらに決まりました音譜

まぁ、本家の王道路線からは外れているので人気にはならないのは分かっていたので

取りやすかったですね爆  笑

4年目なので実績は加算されるだけなので来年は少し増えるので

また、上手いこと出資したいです合格

 

 

G1さんの方は応募した3頭のどれかに当選の可能性が有りました!

こういう結果になりました!

第1希望のメガンは外れてしまいましたが

第2希望のデュアルネイチャーの23・牡に出資が決まりましたチョキ

第1希望が欲しかったんですが次に欲しかったこちらをゲット出来たので

これで良かったのかな?と思います合格

久々のG1さんでの出資になりますアップ

G1さんでは牡馬はこれまで2頭出資しましたがまだ勝ち星を手に出来てませんあせる

この馬で何とか勝ち星を手にして喜びたいですねチョキ

 

 

これで本家&G1さんの出資は終わりです!

あとは支払いのお金用意しないといけませんDASH!

がんばりますグー

 

 

 

というわけで今日はこれまでパー