こんばんは~ニコニコ

今日は朝は少し曇っていましたが日中は晴れて良い天気でした晴れ

気温も28℃まで上がって暑かったですあせる

 

さて今日は本家の募集馬の票数が発表になりました~!

自分が狙っていた馬で100票以上入っていた馬もいましたね馬

去年との比較をしていないので何ともですが

感じとしてはばらけたのかな~?という印象ですアセアセ

多分サンデーさんの方はいつもと同じような票数なのかな?

上手く票読みをすればそれなりに出資出来そうな雰囲気もありますね!

社台さんの方は去年より第1希望で埋まっている感じでしょうか?

残口のある馬はそれなりにいるのでこちらも上手くやればそれなりに取れそうな感じに思えましたアップ

 

自分の第1希望馬

レトロフィットの23・牡/一口40万円

こちらは第1希望で40口の票は入っておらず

全体では40口以上の申し込みがあったようです!

という事は第1希望で応募した自分は出資確定でしょうね合格

まぁ、これは事前に予想された通りですので

安心してましたニヤリ

パドトロワ産駒なんてノーザンさんでは出てこない種牡馬なので

どうなるか今からワクワクしますねウインク

JBCスプリントや、さきたま杯などのG1や果てはドバイゴールデンシャヒーンなどの海外レースの

ダート短距離で活躍して欲しいですね。

 

 

G1サラブレッドクラブさんの方も発表がありました。

自分の希望馬は

第1希望メガンの23・牡

第2希望デュアルネイチャーの23・牡

第3希望サルサドゥーラの23・牡

こうでした。

第1希望のメガンの23は68口の第1希望を集め抽選です。

第2希望のデュアルネイチャーの23は全体で40口以上を集め第2希望以下で抽選です。

第3希望のサルサドゥーラの23は残口わずかという事で40口以上は集まっていません。

この結果この3頭のうちどれかに当選が出ました!

第1希望のメガンはかなり厳しい抽選で確率は20%くらいなのかな?

第2希望のデュアルネイチャーは多分第2希望で抽選でしょう!

ここは何となく当選している雰囲気はあります。

第3希望のサルサドゥーラは当選しているので

1頭希望の自分はどれかに当選していることになりますねウインクチョキ

明日どうなっているか発表を楽しみにしていますビックリマーク

 

この結果2頭に応募することになりますアップ

しかも両方牡馬をゲットしたことになるので

このあとのキャロットさんの募集で牝馬を狙っていける事が出来ます音譜

今年は✖1ですのでそれなりの人気の馬でも行けそうな感じもしますので

今からキャロットさんの募集も楽しみですねグッド!

 

 

アルドールは骨折の疑いがありましたが

検査の結果骨折でした。

ただ、前走のレースでなったものではないらしく

その前のレースで負ったものかもしれない、と獣医師さんの診断でした。

手塚師の話では歩様に出ているという事はないのでそこまで影響はないのでは、という事らしいですが

慎重に行くために夏場は休養に当てるとコメントしています!

3か月の見舞い金対象になるらしいので、まぁ、ゆっくり休んで秋に復帰してもらいたいですねグッド!

 

 

 

というわけで今日はこれまでパー