こんばんは~ニヤリ

今日は晴れてましたが雲が多く日差しはそこまで強くなかったです!

それでも気温は26℃はあったみたいなので暑かったですビックリマーク

 

さて今日は愛馬の出走はありませんでした。

昨日書きましたがほぼ外厩にいますので出走は無いです。

そして今日は

これが➡

こうなりました。

トータルクラリティも放牧になりすべての愛馬が外厩にダウン

直近で放牧に出た馬が多いので来月戻って出走する馬がほぼいないと思われますあせる

サンデーさんの3歳未勝利馬プエルタセクレタが北海道で出走する可能性は高いので

来月は1走くらいかな?

 

そういうわけで今月の愛馬の出走は終わりですねDASH!

今月までの成績は

こうなりました。

6月で31戦はここ数年では圧倒的に多いですね!

今月は4戦でしたが(1,1,1,1,0)とすべて掲示板入り

なかなか健闘しているのではないかと思いますウインク

しかも今月も勝利を上げることが出来てすばらしいですチョキ

今年はこれで3勝目音譜

結構いいペースで勝利してますので今年は何勝できるか楽しみですアップ

過去5年は5,6,5,4,4勝となっているのでまずは去年超えの5勝を目標にいきたいですねニコニコグッド!

現級を勝てそうな馬が何頭もいますので夏休み明けの復帰戦から各馬頑張ってもらえたら、と思ってますウインク

 

明日は宝塚記念。

馬券を買いに行こうと思ってますが

予想は全然していません汗

順調ならばやはりドウデュースが最右翼かな、と思ってます!

ジャステインパレスはルメールJに戻って強力になったと思います競馬

この2頭からはほかの馬は少し落ちるかな?という気もします。

べラジオオペラは2000mを超える距離だとどうかな?という気がします。

ただ、明日は天気が悪いみたいで馬場が渋れば展開も変わるかもしれませんね雨

そうなるとプラダリアやディープボンド、ソールオリエンスなどが良い気がしますニヤリ

あとはレーンJがわざわざ乗りに来たシュトルーベも外せませんグッド!

この7頭の中から3着までが出ると思うので上手く馬券を買いたいです合格

 

 

 

というわけで今日はこれまでパー