こんばんは~ニコニコ

今日は朝から晴れて良い天気晴れ

昨日も晴れて暑かったですが今日は昨日ほど暑くはなかったです!

明日も晴れるので良かったですビックリマーク

 

さて、今日は本家の中間発表が最終日でした!

なんか去年より考えるのが難しかったですショボーン

今年は社台さんもかなり良い馬がいたんで検討対象が増えたのが原因かな?

自分が最初に狙っていたのはナダル産駒の牡馬。

しかし、サンデーRさんの募集馬はすでに第一希望で40口超えで

かなり厳しい情勢。

ツアーで社員さんが50口くらいだといわゆる4倍ルールが当てはまるけど

(実績が募集価格の4倍ならほぼ当選)

まだ48%なのでこれの2倍と考えると80~100口くらい集まるくらいになると

社員さんも言ってましたがボーダーが読めないそうですあせる

自分の実績は200万くらいなので一口90万のナダル産駒は厳しくなりますねショボーン

まぁ、10口の抽選に賭けるという手はあるんですが

これもラッキーナンバーというのがあって(会員番号の最後の数字)

そう上手くは行かないんですよねダウン

それでは社台さんの方のナダル産駒と思いこちらも見ましたが

こちらも大人気でさらに厳しいですねあせる

なので違う馬を狙うことになります。

どれか、というのはなかなか難しいんですが

上手い事選んで出資馬を確保したいです馬

お金があれば欲しいです汗 きれいな馬体をしています。

ジェムフェザーの妹。 まぁ、買えなくはないが・・・

コントレイル産駒は結局こちらでは買えないかなえーん

ブエナビスタの子供の子供。 

フェアリードール一族。 買わないですけど良かったです。

ジャスティンパレスの妹。ふつうかな?あまり良さは見いだせなかったです。

 

 

明日の朝9時までなのでこれからもう一度吟味して募集馬を決めたいと思います!

自分は朝は早いので9時は全然余裕ですがなるべく早く決めたいですねグッド!

 

 

というわけで今日はこれまでパー