こんにちは~ウインク

今日は朝から晴れて良い天気晴れ

明日も晴れるようなのでお出かけ日和です!

 

さて今日は愛馬の出走がありました!

東京8Rダート1600mにホワイトクロウが石橋Jで出走しました馬

レースしか見られなかったんですが馬体重はマイナス10㌔の466㌔でした。

レースの方はスタートはまずまず出て悪くなかったです。

芝からダートに変わるところで早くも定位置に。

道中はほぼ最後方でレースを進めます。

3コーナーから4コーナー回る辺りから少しずつポジションを上げていきます。

直線は入り口では真ん中辺りから外へ出していきます。

直線はいつものように前を追いあげますが中団から抜け出した勝ち馬には追い付かず

結果は2着。

う~ん、残念でしたね~あせる

ここは勝って欲しかったんですがまたもや2着。この馬の走りは出来ていると思うんですが

これ以上にはならない感じですかね~汗

しかしまだまだこのクラス上位の力は持っていると思うのでこの次こそは、というところかな!

この後はどうするのかは分かりませんがもう一度権利内に使うのかな?

6月22日東京にダート1600mがあるので体調次第だとは思うんですがここを狙うのかな?

 

一応このレースで5月の出走は終わりなんですが

今年の愛馬の成績はここ2年くらいとかなり違う形になってますね!

22年稼働馬10頭20戦2勝(3着以内7回)引退馬3頭G1出走0回

23年稼働馬09頭16戦0勝(3着以内8回)引退馬2頭G1出走0回

24年稼働馬10頭27戦2勝(3着以内11回)引退馬0頭G1出走1回

稼働頭数は毎年ほぼ変わらないんですが5月までに引退馬がいないことで出走回数が増えているということも言えますね。

その中で3着以内の複勝圏に入ってくる馬も多く勝ちが近いところで競馬出来ていると思います競馬

このあと6月からは2歳馬が徐々にデビューしていきますがこれも併せると

今年は出走回数が60回を超えてくるかもしれませんねグッド!

各馬あと一つずつ勝ってくれると目標の二桁勝利に近づくと思うので何とか頑張って欲しいですねチョキ

そして秋にも1回くらいG1に出走してほしいですねニコニコ音譜

今週から4週続けて愛馬が出走していきます。

しかも牡馬が続くのでここで勝利を加算していきたいですねグッド!

牡馬が1勝づつ積み上げてくれれば今年は牝馬が最優先でも良いかなウインク

本家も牝馬に行く感じになりそうですし

牡馬は1頭取れればという感じでしょうね!

 

image

今日は頑張りました  次も頼みます音譜

 

 

というわけで今日はこれまでパー