こんばんは~ウインク

今日は朝は曇っていて小雨も降ったりして寒かったです雨

午後は晴れてきましたが気温が低く暖かさを感じませんでしたダウン

明日は25℃まで上がるらしいので良かったですアップ

 

 

さて今日はキャロットさんの更新をチェックしました。

今日は2歳馬を見ていきたいと思います!

2歳馬は先週更新されています。

ヴァーナリーはNF早来で調整中。

坂路ハロン15~16秒で登坂。周回コースでキャンター1200m

調教自体は前から順調ですが問題は馬体重409㌔と軽量なことですねダウン

徐々には増えてきているのですがもう少し増えてこないと移動は厳しいかな?

夏の間に430㌔くらいまで行かないかな?

 

 

フィングステンはNF空港で調整中。

坂路ハロン15~17秒で登坂。日によって15秒ペースで登坂。

馬体が少しずつメリハリが出てきているとの事で今後も適度な負荷を掛けていくとの事

馬体重は456㌔。

夏以降の移動かな?

父がドレフォンなのですが、芝、ダートどちらなんですかね~?

いまだに分からないですねあせる

 

サンデーRさんのリンクスティップは週4日坂路ハロン14~16秒で登坂。

順調に乗れているようですが、腰やトモに甘さがありそこを鍛えていきたいとの事。

そろそろ移動も視野に入れて調教していくとの事。

来月辺り移動かな?

甘さが解消されるのは結構難しい感じもありますよねDASH!

でも走ってくる馬はそれでも走ってくるので何とかいい方向へ行って欲しいですねグッド!

 

 

そして、今日入厩したトータルクラリティはしがらきでも15秒ペースでもきちんと動けてたという事らしいので

良いですねアップ

前回の更新では6月の京都開催でデビューを目指してとコメントがありましたが

これはまあまあ早くデビューしそうですね音譜

日程的には6月8日土曜日の5R芝1600mか15日5R芝1600mのどちらかかな?

出来れば8日は本家のツアーに行ってるので15日の方が良いんですがどうなるでしょうか?

 

来年のクラシックに出てると胸アツですねニコニコ

 

 

 

というわけで今日はこれまでパー