こんばんは~ニコニコ

今日は午前中は曇っていてけど午後は晴れ間もあって暖かくなったかな晴れ

明日は雨も降るみたいですが全体的には晴れるみたいです!

 

 

さて、今日はセレクトセールの上場馬が発表になりましたウインク

今年は7月8日9日に開かれます馬

1歳馬の上場馬に自分の愛馬の仔が居なければキャロットさんで募集される確率が上がりますアップ

その自分の愛馬は1頭だけリスト入りしてしまいました。

プリマグラードの23(父・ミッキーアイル・♀)が上場されてますねあせる

う~ん、こちらですか~馬

初仔ですしなんとかキャロットさんに来てほしかったんですが・・・ショボーン

あと残っているのは

アドヴェントスの23(父・サトノクラウン・♀)

フィルムフェストの23(父キタサンブラックク・♂)の2頭。

あとはシルクの募集、東京Rの募集、などをすり抜ければキャロットさんの募集へとグッと近づきます!

この中では多分アドヴェントスは決まりかな?

フィルムフェストの方は回ってきますかね~?

キタサンブラックの牡馬ですし来てほしいんですが

貴重な牡馬ですし人気になるだろうなぁ~DASH!

母親優先でも最優先使わないと厳しいのかな?

✖1なのでこのパターンであまり使いたく無いんですが、状況次第ですかね~ビックリマーク

そうなると本家の買い方も考えないといけないかな?

来週のカタログUpが待ち遠しいです。

コントレイル産駒欲しいけどキャロットさんに回ってくる馬がほとんどいなそうダウン

そうなると本家でも買えそうにないし断念するしかないのか、という気もしますねショボーン

まぁ、どうにかなると思うしかないんですけどねニヤリ

 

 

今週はダービーですが愛馬の出走は有りません。

愛馬3回目のダービー出走はいつのことになるのか分かりませんが

それまでは馬券でガッツリ当てたいと思いますグッド!

とりあえずファン投票してみましたニヤリ

 

 

というわけで今日はこれまでパー