こんばんは~ウインク

今日は朝から晴れて良い天気でした晴れ

まさに五月晴れニヤリ

明日も晴れるようなので良かったです!

 

 

さて、今日は愛馬の更新をチャックしました✔

G1さんのロフティーイデアルは腫れは引いてきて歩様も良くなってきたとの事。

一旦山元トレセンへ放牧に出ました。

とりあえず一安心。

夏の間に復帰出来たらいいなアップ

 

サンデーRさんのプエルタセクレタはNF空港へ放牧。

そこから北海道開催をめざす模様!

チャンスはあと3回かな?

なんとか勝ち上がりを期待しますグッド!

 

キャロットさんでは2歳馬トータルクラリティが6月の京都開催をメドに帰厩予定。

おぉ~6月デビューですか~ニコニコ

早いですね~音譜

今まで順調に来てましたからこの予定になりましたね競馬

先ずはマイル戦で始動でしょうか?

デビュー勝ちできればうれしいですねアップ

 

ホワイトクロウは今週の出走になりそうです!

5月19日日曜日東京6Rダート1600mに岩田望Jで出走ですね馬

前走のレースぶりがイマイチでしたので今回は上手くいって欲しいですねチョキ

 

 

そしてヴィントシュティレは今日の更新で改めてオークス挑戦が発表になりましたアップ

いやぁ~、これはうれしいですね!

自分の愛馬が何度も出ているのですが今回が一番うれしいかもですねグッド!

正直言ってこれまでのオークス出たどの愛馬よりも勝ち目は無いと思いますウインク

それでもうれしいのはキャロットさんがアワブラのクラブだという事ですよねグッド!

普通は登録していても出ないパターンだとは思うんですが

やはりクラブの母親が走ったレースを子供が走るというロマンは何物にも代えがたい事だとの

認識があると思っています!

実際にクラブにあれだけ活躍した牝馬がいて母親優先なるもので子供を募集しているのに

これで3例目という事はかなりハードルが高い事だと思います。

シーザリオもトールポピーもシンハライトもハープスターもルージュバックもリスグラシューも

マリアライトもディアデラノビアもアヴェンチュラもブルーメンブラッドも達成して達成してない記録になりますから

かなり価値があることは分かると思います!

当日現地には行けませんが地元のウインズでがんばれ馬券握りしめて応援したいと思いますアップ

北村宏Jには気楽に乗って1周回ってきて欲しいですねお願い

 

 

 

とにかく最後まで頑張って欲しいですねチョキ

 

 

 

というわけで今日はこれまでパー