こんばんは~ウインク

今日は朝から晴れて良い天気晴れ

気温もかなり上がって30℃近くまで上がったようです!

どおりで暑かった~えーん

 

さて今日は愛馬の出走がありました馬

新潟7R芝2000mにブライトサインが角田大河Jで出走しました!

グリーンCで見ていたんですが無料放送13時までなのを忘れて、

パドックの後中々やらないな~、と思ってました。

思わずBS11にチャンネル変えてしまいましたがこちらは第3場はやらないので

リアルタイム見逃してしまいましたダウン

グリーンCパドックだけ写すなんて罪なことしますねえーん

パドックはこんな感じでしたDASH!
レースの方はスタートからじんわりと出て中団に付けます。
道中はポジションはほぼ変わらず5,6番手あたりに居ました。
直線を向くと外へ出しかけます。
しかし、外へは出ずに馬場のやや内側辺りから末脚を伸ばします。
ただ、それほど切れる事はなく結果は6着。
う~ん、どうなんでしょう?母アウェイクもこんな感じの脚の使い方だったように記憶してます!
やはり逃げるか2番手くらいから押し切りを図る展開が合っているように思いますが
斉藤師は今回の感じで伸ばしていくとのコメントしてますので
上手く伸ばしていって欲しいですねグッド!
 
今週出走予定のあったG1さんのロフティーイデアルは足元の検査をして
屈腱の周囲に炎症があったみたいです。
一時的なものらしいですがもう少しで屈腱炎になる可能性があったみたいで
大事に至らなくて良かったです!
この後は一旦放牧に出るようです。
次走は夏競馬になる模様。もちろん足元の状態次第だそうです。
なんとか大丈夫だったようですがこれからが心配ですね、
このあと復帰して今までと同じように走れるかが分かりませんショボーン
そうなるとこのクラス突破できるか分からないですねダウン
なので、やはり勝てるときに勝っておくというのがこの後身に染みるかもしれませんあせる
 
明日も2頭出走があります!
明日は勝てるとうれしいなニコニコ
明日はテレビで見ますグッド!
 
 
というわけで今日はこれまでパー