こんばんは~!

今日は朝は寒くはかんじなかったんですが日中は少し寒く感じましたショボーン

明日は晴れるみたいなので良かったです晴れ

来週はいよいよ春突入といった感じになるみたいでうれしいですウインク

 

 

さて、今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました!

今週は出走が1頭競馬

明日中京最終Rダート1200mにグランプレジールが藤岡佑Jで出走です馬

中1週で出走して来ましたねアップ

あんまり動向を追って無かったんですが調子は良いんですかねニコニコ

前走初ダートで2着と良いレースをしましたのでここも期待出来そうですねグッド!

 

明日は休みなのでウインズまで行ってこようかな?

ただ、明日は高校野球もあるし、大相撲もあるし、どうしようかな?笑い泣き

 

そういえば、先週スプリングSはキャロットさんのシックスペンスが勝ちましたね~グッド!

かなり強い勝ち方で皐月賞も楽しみですねグッド!

買えなかったなぁ~えーん

なかなか行けそうで行けないパターンですよねあせる

キズナ産駒は牡馬はあまり活躍してるイメージ無かったし

母も良く分からない繁殖でしたので判断が付かなかったです。

ツアーでキッチリ話は聞いていたんですがそれでもダメでしたガーン

それじゃあ今年はキズナ産駒をと思ってもそれだと遅いんですよねアセアセ

まぁ、あるあるですニヤリ

 

 

それから、サンデーRさんで追加募集のお知らせがありました!

入って4年目ですが、たぶん初めての追加募集のかな?

2頭だけですが、どちらも3桁万円では手が出ません泣

もうあと3週間くらいで今年の募集馬が発表になると思うのでそれに行きますグッド!

 

キャロットさんでも、サンデーさんでも愛馬が表紙に乗りたいですねチョキ

 

 

というわけで今日はこれまでパー