こんばんは~ウインク

今日は朝から曇り空でしたが、それほど寒くは無かったです!

来週以降は春の訪れを感じる天気になるみたいですアップ

 

 

さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~グー

今週も出走が有ります音譜

2頭がともに日曜阪神でのレースです。

6Rダート1800mにはバレルターンがバウルジャン・ムルザバエフJで出走です。

初のダート戦になりますが、血統的には走れても良いので何とか良い結果だとうれしいですね!

 

続く7R芝2400mにはブライトサインがこれまたバウルジャン・ムルザバエフJで出走です。

8頭立て少頭数のレースになりましたが初の距離になりますねビックリマーク

二桁着順が続いていますが段々と形になってきているのでここらで上位に来てほしいですねグッド!

 

 

今週キャロットさんのHPで追加募集の案内がありましたねニコニコ

自分は今年は応募しません。

来月には本家の募集馬も発表になるでしょうからそちらに注力しますグッド!

今年のキャロットさんの募集にも注目しています。

来月の本家の募集、そのあとのセレクトの上場馬の発表辺りで今年のキャロットさんの募集馬がある程度絞れますので

そこで色々考えてみたいと思いますウインク

 

今週は2歳馬の更新もあり我が愛馬3頭は順調ですね!

そろそろ北海道から移動になってる馬もでてきましたねビックリマーク

まだ焦る時期ではないので心配は要らないですねグッド!

今はとにかく坂路で継続して乗り込めていれば良しだと思います馬

 

 

来週から春のG1が始まりますねビックリマーク

ダービーまで長いですが、馬券は毎回買おうと思ってます!

何とかプラス収支を達成したいですねアップ

去年はダービー当たっていたらな~、という所でしたが

最近はダービーは当てていて、皐月賞もまずまず当たっていますが、

桜花賞、オークスがイマイチかな?

それよりも最初の高松宮記念が全然当たらないですショボーン

最後に当てたのいつかな?

2000m時代は結構当たっていたような気がするのですが

あの時は夏場というかダービー後の6月位の開催だったですね爆  笑

まぁ、来週の前に今週当てて資金増やしたいですね爆  笑

 

今月は白毛馬ソダシでした!

 

 

というわけで今日はこれまでパー