こんばんは😁

いよいよ最後です


マジックリアリズム


キトゥンズグレイス

リーチザクラウン産駒

仕上がりが早そうなタイプでダート路線で、

という事でした❗️


バールズベスト

雄大なばたいで500キロは超えてくるだろうとの事。

ダートの中距離タイプ❗️


トロワゼトワル

若干うるさい感じでしたが早めの始動になりそうな感じでした❗️


この他は話しだけ。

エミーズプライドは500キロ超えて来るだろうとの事でした。

パワーがありダートで活躍するのでは?との事


プライマリーコードはパワーがあり早い時期から走れるのでは?という事でした。



最後の最後に牝馬を見たんですがまぁ。鳴き止まないですね😅

さらに馬によっては落ち着きが無く見学そのものが出来ない馬もいました。

エアマスカットを検討していたんですが

あまりに煩く興奮していたのか近づけないので離れて見る感じでした😞


同じサートゥルナーリア産駒でラビットランはまあまあ落ち着いてて雰囲気はかなり良かったです😁


去年あたりから社台さんは成績が上向いてきていて

今年は検討する馬も何頭かいるんですが

あまり売り込もうという感じは無かったですね😔

まぁ、全頭売り切れるのでそれで良いんでしょうけどその辺りはまあ少し頑張って欲しいかな、とも思いました💦



しかしながら去年に続きツアーに参加できたので

それは良かったです✌️

また来年も参加したいです😊

あとは何とか希望の馬に出資出来ると嬉しいですね🐎


ほぼ決まりつつあるんですがあとは最終の中間発表見てから

最終決定します👍



というわけで今日はこれまで🖐️