こんばんは~😄

今日は朝は少し寒かったんですが

日中は晴れて良い天気でした☀

明日はもっと晴れて良い天気になるそうです😄

いや~、冬も終わりかな~😁

最高です😄⤴️



さて今日は抽選が有りましたよ~❗

キャロットさんのキャンセル募集ですね❕

毎年恒例の運試し❗

今年はどんな馬に行こうかな 、と考えて

色々考えてました❗

欲しい馬に単純に行くのか。それとも少しでも当たりやすいのに行くのか

迷いますよね😢

まぁ、でもほぼ当たらないと考えて

良さげなのをチョイスして応募しました👍

で、その結果は


こうなりました😵
あぁ~、やっぱり予定通り外れてました😣
まぁ、難しいですよね正直💦
仕方無いですよね⤵️
このあとは4月位に追加募集が有るのかな?
こちらはメンツ次第ですが
本家の方も募集馬発表になってると思うので
多分そちらに注力して行く方向になるかな?

キャンセル募集は外れてしまいましたが
馬券の方はまあまあ調子良く
中山記念も3連複ゲット出来たので
この調子で春のG1まで行きたいですね😁


というわけで今日はこれまで✋