おはようございます😄

今日は雪ではなくて雨が降っています☔

いよいよ冬終了でしょうか?

この先1週間雪はほとんど降らないようなのでうれしいです😄



さて今日は愛馬の出走は有りません。

そんな中今週フィルムフェストが引退となりました😢

ホントの任期満了まではあと1か月有りますが

6歳まで走りましたので任期満了と同じですね❗

引退後はノーザンFで繁殖生活に入るようです❕

募集時は白老産でしたが社台の繁殖名簿によるとノーザンFに配属されてますね❗

ひとまず良かったです❗

キャロットさんで子どもが募集されるかどうかは分かりませんが

募集されたら出資したいですね😊

募集ツアーで見たときは白老Fでしたのでツアーの1番最初の組で展示されるんですが

その中では1番良いと思った牝馬でした😄

新馬戦をルメールJで勝ったのでかなり期待したんですが

そこから停滞したのは残念でしたね💧

ずっと1番人気に推されながら勝てないもどかしさがありました😵

牝馬特有の精神面でのムラが成績に出てる感じで4歳まで過ごしたのは

如何ともし難いところでしたね😅

それでも2勝クラスまでは行けたし、大きな怪我などは無く6歳まで走ったのは財産ですね👍

とにかく今までお疲れさまでした❗



そしてキャロットさんでキャンセル募集がありました🐴

が、時間を間違っていて応募するの忘れてしまいました😰

う~ん、何やってるんだか⤵️

まぁ、どうせ当たらないから、と割り切りたいと思います。

ちなみに応募しようと思ったのはエスティタートですね❗

先日サンデーさんでもキャンセル募集が有ったのですが

確か一口か二口くらいのところに応募が200とかあったようなので

キャロットさんならもっとあっても不思議ではないかな?

ホントに宝くじ感覚ですよね~😢

今年は追加募集有るのかな?

そちらは応募忘れないようにしたいですね❗

まぁ、本家の募集も4月に発表になるでしょうからそちらも気になりますので

どうするかはその時考えますけど😁


愛馬の更新ではジェムフェザー、ヴィルトブリーゼ、グランプレジールが帰厩しました~🙌

この3頭は3月に出走の可能性が有りますね❗

来月こそは勝ちたい✌





今日も早起きしました~😄久々にスピリッツ買った😅





というわけで今日はこれまで✋