こんばんは~😄

今日は午前中は晴れてましたが

夕方に雨が降ってきました☔

明日の朝まで降るみたいなので気を付けて仕事します❗


さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~❗

今週は愛馬の出走が有りません💦

しかし続々帰厩してきています❗

グローブシアターは今日帰ってきました。

6月26日東京8R芝3110㍍東京ジャンプS(J・G3)辺りが目標かな?


スクウェアセイルは26日に帰厩しました~❗

阪神開催を目標に、ということらしいです。

6月20日、6月26日にダート1800㍍が有りますのでどちらかですかね~?



近々の出走予定も出ています。

6月13日中京4R芝1600㍍にジェムフェザーが出走予定です❗

いや~、ようやくここまで来ました。

再来週まで何とか上手く調整して欲しいですね💪



同じ日の中京7Rダート1400㍍にプリマグラードが

出走予定です❗

こちらもようやくここまで来ました。

1年以上ぶりなので先ずは無事で、と思います。


サンクテュエールはマーメイドSに間に合うならば、ということらしいです。

距離延長で坂のある阪神コースがどうか?という点でしょうね❗

ハンデ戦ですが前走より背負わせられる事は無いと思うので

状態が悪くなければ前走と同じくらい走っても不思議ではないですね❗



そして、今週特別入会を申請していた社台/サンデーさんから

特別入会完了のお知らせが来ました~❕


馬主の登録とかもやり方教えてくれるみたいですね❗
中央はムリですが、地方なら何とかなれるかも?ですね❗
地方は500万円の所得があれば良いみたいですね🐴


来月カタログが来ていよいよ開戦となるのでしょうが
とりあえずはサンデー狙いですね。
第3希望まで書けるのですが全部サンデーにしようと思ってます。
まあ当たっても1頭だけの出資を選べば1頭だけ当選になりますからね😁
それで全部ハズレても2次募集で社台の余ってる馬を買えば
正式に入会は出来るでしょうから何とかはなるかな?
6月は忙しくなりそうです😅



というわけで今日はこれまで✋