こんばんは~😄
今日は曇りでしたが
朝から暖かく最低気温もそれなりに高くて
日中も暖かったですね❕
明日は気温も10℃超えるらしいので
このまま春になると良いなぁ~😄


さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~❕
今日は出走が確定しています❗
今週は1頭❗
土曜日小倉7R芝1800㍍にパルフェクォーツが荻野極Jで出走確定です🐴
前走は逃げてゴール寸前で差されましたが2着に粘りました。
今回も同条件ですので期待出来ますね❕
10頭立てと頭数も落ち着きましたし
再度逃げ粘って今度はゴール板を先頭で駆けぬけて欲しいですね✌

この他にも出走予定が出ている馬が居ますね❗
ジェシーは昨日帰厩して調整されてます😄
次走予定は3月8日阪神メイン芝1800㍍大阪城Sになるようです⤴️
ここはピッタリの条件かな?
オープリ入りしてからまだ馬券内はないですが
ここはチャンスかもしれませんね👍

確かこのレースにはグローブシアターも予定しているみたいになので
またも同じレースに2頭出しになるかもですね😁


G1さんの方でも更新があり
エメルヴェイエは軽めの調整。
どうやらダート戦を考えているようで
次走予定は2月23日京都1Rダート1800㍍牝馬限定戦を予定しているようですね💦
ダートが合うかどうかは分かりませんが
とにかく1つ勝ちたいですね✊

そして明日はいよいよ今年の2歳馬の名前発表の日ですね😁
今年は採用されたいですが
2頭だけなので難しいとは思いますがどうなるかは明日分かりますね😅


G1さんの方はいつだったかな?
毎年よく分からないで応募してます😢
と、いうか応募したあとキャロットさんのように受付メール来ないので
応募したかどうか分からないんですよね⤵️
ただ、採用されると確か新馬戦のゼッケン貰えるハズなのでそれはうれしいですけどね😁


どちらにせよ、そろそろ採用されたいですね~❗
もう何年前に採用されたか忘れました😣
採用されて喜びたいなぁ~😊




どちらか採用されてると最高ですね~☺



というわけで今日はこれまで✋