こんばんは~😄
今日は曇ったり雨が降ったりの1日でした⤵️
明日は若干雨が降ったりするみたいですが
日中は天気が回復するみたい❗


さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~😄
今日は愛馬の出走が確定しています⤴️
今週は3頭❗
いや~、年初から我が愛馬軍団働きますね~😁
月曜日に2頭❗
同じ牝系の2頭ですね❗
京都5R芝1800㍍にルヴァンが坂井Jで出走します🐴
前走は前2頭に離されましたが
3着を確保しました。
1800㍍は2度目になりますが今回はもしかしての期待は有りますね⤴️
今まで4戦全て大外枠でしたので
少しでも内枠で競馬したいですね❕


中山12R芝2200㍍にパシフィスタ西田Jで出走します🐴
先週回避して1週間待ちましたが状態は良さそうです❕
未勝利を勝って以来のレースでしかも昇級初戦、去勢明けになりますので
正直ここは厳しいかもしれませんが
先ずは掲示板を目指して頑張って欲しいですね👍



そして、日曜日京都メイン芝1600㍍シンザン記念にサンクテュエールが
ルメールJで出走ですね🐴
ここは試金石になりますね❕
10頭立てと頭数は少ないですが
結構良いメンツが揃いましたね❕
朝日杯4、5着のタガノビューティー、プリンスリターン
新馬戦圧勝のルーツドール、京都1600㍍で勝ち鞍のあるオーマイダーリンなど
上位人気になりそうな馬たちも強力ですね💧

そんな中前走リアアメリアの決め手に屈した形のサンクテュエールは
前走よりも反応を速くしたいですね❗
レースの感じとしては
今回も先行グループで走らせて直線抜け出すという展開になるでしょうけど
同じような位置に恐らくルーツドールがいて競り落とす展開にならないと勝てないかな?
そして後方から追い込んでくる
タガノビューティー、プリンスリターンをキッチリ抑えて先頭でゴールしたいですね✌
今回勝つことが出来れば恐らくは桜花賞へ直行でしょうね❕
2着でも賞金が加算されてこちらも今までの分と合わせると
賞金は足りると思うので直行かもしれませんが
桜花賞前に出来れば2勝目が欲しいので
やはり勝ちたいですね✊
ぶっちゃけ3着以下なら厩舎に有力馬が多数いますので
それらとの兼ね合いでクラシック出走は出来ない可能性も有りそうなので
やはり勝ちたいですね👍


そして、日曜日京都へ遠征することにしました~❗
どうやら雪は降らないようなので
当日輸送で✈飛んで行きます😁



この時以来の2度目の京都です⤴️



というわけで今日はこれまで✋