こんばんは~😄
今日午後にいよいよ降ってきました⛄
毎年この時期になるといつ降るか?
悩ましいですが
今年は今日でした😰
若しかしたら積もるかも?という天気予報でした。
明日の朝は早い時間で仕事に行かないと行けないのですが
車のタイヤ取り替えてない😢
まぁ直ぐに溶けるようなので今回は心配は要らないと思いますが
そろそろ取り替えないとなぁ~😵


さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~⤴️
今日は出走が確定しています❕
今週は3頭❗
いずれも牡馬になります🐴
土曜日は福島7Rダート芝1800㍍にパルフェクォーツが団野Jで出走確定です😄
前走は新潟で直線もう一踏ん張りしていれば勝ててたようなレースでしたが
今回は福島コース。
気性面で当てにしづらいと思いますが
このクラスでは勝てる能力は有ると思ってますので
上手く展開が嵌まれば一発有るとみています❗


土曜日京都メイン芝2000㍍アンドロメダSにジェシーが浜中Jで出走です❕
オープン昇格後初のレース🐴
恐らくはここで良いレースをして
来月の中日新聞杯を狙うんでしょうけど
何とか勝ちたい所ですよね~❕
勝てずとも最低馬券内をキープして欲しいですね✊



日曜日京都2R芝1600㍍にはルヴァンがムーアJで出走確定です🐴
こちらはデビューから3戦目になります❕
前2走はもう一押し利かないような走りでしたが
立て直した効果が有るかが注目かな~?
鞍上がムーアJになりましたので
その手腕にも注目ですね~😁


先月が勝利が無かったので今月ここらで1つ勝ちたいですよね~✌

,



プリマグラードもう少しで北海道脱出出来そうです😄




というわけで今日はこれまで✋