こんばんは~😄
今日は朝から曇りで一日中曇り空でした☁
週末台風が迫ってくるらしく
難儀しそうです😣

さて今日は昨日の愛馬の出走を振り返ります❕
昨日は2頭出走しました❗
パリンジェネシスは京都メイン京都大賞典に松山Jで出走しました🐴
馬体重は522㌔とまずまず出来上がってたのかな。
パドックはそれほど煩いという感じでは無かったと思いました❕
レースの方はゲートで少し煩かったですね⤵️
スタートはその影響か出負けしたように出ます。
無理には押していかず後方へポジションを取ります。
道中もあまり動かずジッとしています❕
3コーナーから4コーナー回る辺りでは捕らえられるかギリギリの位置でした⤵️
直線は外から伸びようとしますが
それほど脚は使えずゴール❕
から馬がいましたので追い上げるのが
中々難しかったと思いますが良くなかったですね😰



う~ん、厳しい結果ですね😵
正直今回は勝つとは思ってなかったので
あまり結果に驚いてはいませんがもう少し何とか、と思いました❗
実はパリンジェネシスは川田J以外が乗ると良くない結果になりますので
あぁ、やっぱりかという感じです❗
因みに
川田J騎乗  (5、1、1、0、0、2)
川田J以外騎乗(0、0、0、0、2、6)
分かりやすいですね😁
しかも京都競馬場はこれまで4度走って(0、0、1、0、1、2)
ですからあまり得意では無いですね⤵️
このデータから好走する割合は低いと思ってましたので
結果は仕方ないんですけどね😅

オープンに上がってからG2しか走ってないのも厳しい所はあるんですよね~。
ただ、適性距離的にG2のレースぐらいしか走れるレースが無いんですよね~😢
次はアルゼンチン共和国杯かステイヤーズSになるんでしょうね💦
調教は動けているので何処かでチャンスを待ちましょう👍


厩舎の先輩キタサンブラックのように走ってくれるとうれしいです😁



というわけで今日はこれまで✋