こんばんは~😄
今日は一日中曇り空でした☁
気温もそれほど高くなく
むしろ少しひんやりするぐらい😰
明日は台風の影響で雨が降るみたいなので
気を付けて仕事しないとね❗


さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~❕
今日は愛馬の出走が確定しています❗
今週は3頭⤴️
土曜日京都4Rダート1400㍍新馬戦にタイズオブハートが福永Jで出走です🐴
ダートでのデビューとなりました❗
キズナ産駒ですがダートの馬も当然出てくるので
これはこれで良いと思います❗
初戦ですのでどう出るかは分かりませんが
何とか形になってほしいですね😄


日曜日は2頭❕
新潟3Rダート1800㍍にセレブレイトソングが団野Jで出走確定🐴
前走は直線ズルズルといってしまいましたが
まだまだやれると思いますのでここも何とか次に繋がるレースを期待します😄


日曜日京都メイン芝2400㍍京都大賞典にパリンジェネシスが松山Jで出走確定しています🐴
追い切りも良く動いているようなので
ここは休み明けでも期待したいですね❗
ただ、まだ重賞実績がありませんので
ここは掲示板でも御の字なんですよね~😁
特に今回は川田Jでは有りませんので
どういうレースになるか分かりませんので
松山Jの手腕に期待ですね😄

2週間ぶりの愛馬の出走機会です。
年末まであと3か月、毎年目標の年間二桁勝利まであと5勝ですが
ペースとしては少し遅いですね⤵️
一月2勝ペースになりますので愛馬の一層の頑張りを期待します😄




パリンジェネシス2度目のG2出走、今回は逃げて粘ってくれるかな?




というわけで今日はこれまで✋