こんばんは~😄
今日は朝は雨が降っていたんですが
日中は晴れて暖かったですね☀

さて今日は愛馬の出走は無かったですが
スプリンターズSの馬券を買いにウインズまで行ってきました~❗
まぁ、馬券の方はよろしく無い結果でしたが
楽しめたので良しとします😁


それから来週から10月に入りますが
愛馬の出走が続々ありますね⤴️

まずは来週ですが日曜日京都メイン芝2400㍍京都大賞典(G2)にパリンジェネシスが
松山Jで出走予定です❗
今回は川田Jが乗れないので松山Jに手綱が変わりますが
先行が上手い印象のある騎手なので
手が合うような気がします👍
ただ、相手は強力ですのでどこまでっていう所でしょうかね❔
中間の追い切りも中々良いので一発は期待しています✊
このレース何とキャロットさんの馬が4頭登録❕
これはキャロット大賞典になっても不思議ではないですかね~😁
何と言ってもエタリオウが出走してきますし
京都で良績のあるグローリーヴェイズ
重賞常連のダンビュライト
長距離砲のアルバート
良血エアウィンザーなどが出走予定ですので
頑張って欲しいですね✌

さらには土曜日京都4Rダート1400㍍新馬戦にはタイズオブハートがデビュー予定です🐴
鞍上は福永Jを予定していて
初戦から行ける感じですかね~❔
キズナ産駒ですがダートデビューですね❗
芝が走れないというわけでは無さそうですけど
現状はダートの方が良いんでしょうね❕
ここは上手く走って貰いたいですね。
勝てれば最高ですけどこればかりは分かりませんね😅


日曜日新潟3Rダート1800㍍にはセレブレイトソングが団野Jで出走予定ですね。
久々になりますが春はそれなりに走れてたのでこの秋も期待ですね。
まずは掲示板を確保して次に繋げて欲しいですね❗


それからG1サラブレッドクラブさんの方も出走予定が出てますね❕
10月19日京都5R芝1600㍍新馬戦に出走予定が出ました🐴
石坂師はもう少し距離が有っても良いかも?とコメントしているので
日曜日の1800㍍に回るかも知れませんね❗
まぁ、どちらも中々のメンツが揃いそうでどこまでやれるのかは分かりませんが
何とか良い成績を期待します❕

2歳馬のデビューが出て出走すると
5頭中4頭デビューとなりますね😄
順調でなによりです😁




キズナ産駒も走ってますし
ルーラー産駒も中々良く走ってますから2歳馬2頭には期待しかないですね😄





というわけで今日はこれまで✋