こんばんは~。
まだまだ続きます~😄
午前中は早来ファームのみの見学で
ノーザンホースパークで昼食になります🍴

いつもは海鮮丼なんですが
例年とは違う様子❗

ハッシュドビーフでした~😁
しかも品数増えてる~⤴️
ちょっとテンション上がりますね🙌
この辺りはやはりツアーの参加者去年より少ないからでしょうかね?
良くは分かりませんが
とにかく良い感じでしたよ~😄

そして、昼食後はこんな所へ❗
展示館ですね~。
吉田善哉さんの愛用の帽子と双眼鏡らしいです。
これはノーザンテーストだったかな?
シーザリオのアメリカンオークスの物ですね⤴️
これは2015年のダービーの物ですのでドゥラメンテのやつですかね~?
こちらはモーリスの香港のやつだったかな?
ステイゴールドの特集展示もやってましたね😄

これでパワーを貰い午後の展示へGO✊


まだ続くよ~。