こんばんは~😄
今日は朝家を出るときは雨降ってましたが
会社に着くと止んでました❕
いや~、良かった⤴️


さて、今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~❕
今週の出走が確定しています❗
今週は2頭❗
土曜日新潟12R芝1800㍍石打特別にアドヴェントスが丸田Jで出走です🐴
今年初のレースになりますが
それなりの出来に有るようです。
堀師のコメントでは3頭併せの調教しても少し立派な体つきらしいです。
休み明けと関東以外では5着、6着と馬券内を外しているので
少し心配では有りますが
地力に期待です😁


日曜京都9R芝2400㍍白川特別にグローブシアターが、浜中Jで出走です🐴
前回の小倉よりも条件は良いと思いますね❗
兎にも角にも馬体重ですよね🐴
出来れば10キロくらい増えて出走ならばかなり勝利に近い所にいると思います❗
降級前のレースになりますので勝って現クラスからは下に落ちないようにして欲しい👍


それからGⅠサラブレッドクラブの今年の募集馬の価格が発表されました~⤴️
一言で言うと去年より高い。と思うかな?
狙っていたロードカナロワ産駒の牡馬は一口100万円~😅
そんなにかぁ~、この馬からは撤退😵
去年出資したアルアマーナの17(父クロフネ)も65万円!
兄はハービンジャー産駒で60万円でした。
しかも今年は関東で去年は栗東中内田厩舎。
う~ん、かなりの出来なのか?
これも手が出ないなぁ~😅

ゴールドシップ産駒は50万円と45万円なのでこの辺りをチョイスするかもです。
この他はキズナ産駒は45万円でこちらも行けます😁
しかし人気になりそうです⤵️


キャロットさんで愛馬だったシュペトレーゼは45万円。
牡馬ですが想定通りの値段😄
二次まで残りそうなので何も買えなかったら様子見します😁
今年は牝馬になりそうかな❗



まぁ、全てはカタログ来てからです😄


というわけで今日はこれまで✋