こんばんは~😄
今日は朝から寒かった~😵
気温も低くてひんやりした感じでした。
ゴールデンウィークは東京へ行っていたんですが
暖かい日が多かったので
ビックリ(゚o゚)/ですね😅

さて、今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~😄
愛馬では無いのですが
お仲間さんの愛馬エピカリスがなんと大井に移籍となりました⤵️
クラス替えで賞金額減るらしいので
出走もままならなくなるための措置らしいですが
ぶっちゃけどうなんでしょう?
エピカリスが出るレースは中央との交流重賞がメインになるとすれば
在籍しても大して賞金稼げない気もするんですが
この辺は何ともですね⤵️


我が愛馬では今週の出走予定が有りますね❕
3週間ぶりの出走になりますが
愛馬の勝利を見たいですね⤴️
土曜日新潟12R芝1800㍍石打特別にアドヴェントスが丸田Jで出走予定ですね❗
今月の会報では堀厩舎のスタッフさんから
オープンまで行ける器との言葉を貰ってますので
何とかここからの巻き返しを、期待したいですね😄👍


日曜京都9R芝2400㍍白川特別にグローブシアターが、浜中Jで出走予定ですね🐴
こちらは小頭数の競馬になりそうですが
今回は何とか勝って欲しいですね⤴️


さらに土曜日京都4R芝1200㍍にヘヴンリーブライドが荻野極Jで出走予定ですね🐴
こちらは勝ち上がりを目指して何とか
良い結果を期待したいですね❗

アドヴェントスは出走がどうか?ということも有りますが
3頭出走予定が有りますので
今月も勝利を期待したいと思います😁



ゴールデンウィークに東京へ行ってきました☺
何をしに行ったかはヒ・ミ・ツでは無いんですけど
かなり貴重体験だったかな?



安室奈美恵の引退ツアーでした~😄
実は東京ドームで初めてライブを見ました😅
もちろん野球や他のイベントでは行った事は有るんですが
ライブは初めてでした😍
いや~、堪能してきました~❗



というわけで今日はこれまで✋😄