こんばんは~😄
今日は昨日と違いほぼ晴れてましたね❗
気温も上がって寒くない日でした☺
が、しかし連休前の忙しさでほぼ実感できず
1日終わりました😣


さて、今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~😄
今日は愛馬の出走も有ったんですが
レースを見てないので
何ともですね⤵️
園田競馬に出走したパルフェクォーツは残念ながら3着に敗れてしまいました😵
う~ん、中々スンナリ行きませんね~😢
まぁ、次頑張って勝って貰うしか無いですね❗


それから出走予定が出てますね😄
グローブシアターが5月13日京都9R芝2400㍍白川特別に浜中Jで出走予定ですね🐴
今回は京都ですので
良い結果を期待します⤴️
ここ勝たないと500万下に降級しちゃいますので
何とか勝って貰いたいですね⤴️


アドヴェントスは追い切られています。
何とか体調は回復したようですね⤴️
2、3週間後の出走を目指すようです❗
5月20日の、東京か新潟のレースかな❔
そろそろ勝っても良いような気もするんですが
やはり体調次第の所も有りますね❗


そして寂しい事にこの2頭以外は厩舎に居ないという状況ですので
やっぱり気合い入らないなぁ~😅


グローブもそろそろ勝ってくれ~✊



というわけで今日はこれまで✋