こんばんは~ニコニコ
今日は曇ってましたが寒くは無かったです😄
明日は雪が降りそうで
気をつけて仕事します❗


さて、今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~❗
今週は愛馬の出走がなく残念です⤵
これで2月の出走は終わりですね~😓
今月も未勝利でした😵
う~ん、悔しいですね😣
今年はここまで10戦して未勝利と結果が出ていません😰
来月は良い結果が出るように頑張ります👍


愛馬の更新では
マルケサスがザ石したようで3月5日の上総Sを取りやめるそうです。
ただ在厩で調整していくので2、3週後のレースに出走ですかね~⁉
中山だと3月20日の韓国馬次会杯辺り、阪神は3月12日の甲南S、
中京だと3月25日の名古屋城Sが候補でしょうかね⁉
前走の成績だと中山、距離だと阪神、日程だと中京という感じでしょうかね⁉

エルマンボは早来で坂路ハロン16秒~17秒で登板。
コンスタントに乗っているようで
このままペースが上がると良いですね😄

エトランドルはウォーキングマシンで調整。
まだ先の復帰でしょうからゆっくりやって欲しいですね❗

パルフェクォーツは今日ノド鳴りの手術を受けたようです。
結局手術になりましたか~😣
何とか前より良くなるようになると良いんですが
これは待つしか無いですね❗


グローブシアターは追い切られてます。
坂路で追い切りを行ったようですが
重の馬場だったようですが
まずまずだったようです⤴
いよいよ来週になりますが
何とか権利を取りたいですね🐴


アドヴェントスは軽めの調整。
堀師はまだどうするか決めかねているようなコメントが出てますね~❗
背腰の状態がまだ戻ってこないと話してますね❗
ただ2ハロンほどキャンターをしたという事なので
それほど悪い訳ではなさそうです⤴
このまま状態が上がってくれば3月19日の中山12R芝2000㍍に出走でしょうか⁉
まぁ、東京まで待っても良いかな⁉とも思いますが
使えるなら使って欲しいとも思いますので
中々難しいですね~😅


今週は中山記念があって
アドヴェントスと同厩舎のネオリアリズムが出走ですね~😄
応援馬券でも買おうかな⁉
それからエピカリスがドバイに遠征するようですね⤴
うらやましいですね😁
お仲間さんの愛馬ですので
こちらも海外馬券買って応援します👍



というわけで今日はこれまで✋