こんばんは~(^^)
今日は朝から晴れていたんですが、昼過ぎに雲行きが怪しくなり、急に雨が…
まぁ、小一時間位で止みましたが、大変です(;_;)
明日は朝は物凄く寒いらしく、段々冬に近づいていきますな~(*_*)


さて、今日はキャロットさんのHPで1歳馬の更新がありました~\(^-^)/
今年の募集馬初の更新ですが、まだこれといった内容はないんですよね~f(^_^)
まだ調教も開始してないのでしょうがないんですが、故障さえしてなければそれでいいかなとも思います!!
取り敢えず1歳のうちは何ともないことが一番ですね(^o^)
そーいう中で我が愛馬はオールザウェイベイビー、ヴィアンローズ、アドマイヤサンデー、レディドーヴィル、スターリットラヴの5頭はイヤーリングと呼ばれるところから育成厩舎にそれぞれ移動になってますね♪
来月もぜひ無事でお願いします!!


そーいえば今月も未勝利だった~(*_*)
2か月連続未勝利は寂しいですね(@_@)
来月こそは勝ち馬が出て、初の年間二桁勝利を達成したいです(^-^)v


というわけで今日はこれまで(^^)b