こんばんは~(^^)
今日は朝から晴れて良い天気でした~\(^-^)/
昨日は暑い位でしたが、今日は過ごしやすい1日でしたね~(^^)


さて、昨日は愛馬ビットレートが出走しましたが残念ながら2着に敗れてしまいました↓
最後の直線のとこしか見てないんですが、先に抜けた勝ち馬にゴール前詰め寄りましたが、4分の3馬身差の2着!!
いや~残念(;_;)
先行してレースを進めたようですが、上がりも速い脚を使っており、競馬としては中々のものなのかなと思います!!
ただ、浜中Jのコメントでは、まだまだ幼いとコメントしてますので、精神面での成長が待たれるところですね!!
中内田師のコメントではこのまま続戦の予定らしいので、次走はキッチリ勝ち上がって貰いたいです(^-^)v


そして、今週ですが、いよいよ秋のG1が始まります!!
ただ、土曜日は仕事ですし、日曜日は用事があるのでどうしようか考え中です(;_;)
さらに我が愛馬パルティールがスーパー未勝利に登場です!!
土壇場に追い込まれていますし、状態がどうか?というところがありますが、
元々能力が高い馬ですので、何とか勝って踏み留まって欲しいです!!


さらにさらに、菊花賞ですが、セントライト記念を勝ったイスラボニータがルメールJで秋の天皇賞に向かうことになりました~!!
こうなると、菊花賞は昨日勝ったワンアンドオンリーと我が愛馬トゥザワールドとの一騎打ちとみます!!
必ず勝てトゥザワールドd=(^o^)=b



というわけで今日はこれまで(^^)b