こんばんは~(^^)
今日は朝は寒く、昼は暑い感じの1日でしたね!!
まさに秋晴れという天気でした~\(^-^)/

最近地元では何かイベントなんかが多く、人が一杯来てる感じですかね~(^^)
何と今週は天皇、皇后両陛下もいらっしゃって、警察一杯というか、交通規制があちこちでありました。
田舎では中々ないことなので、東京とかの人の気持ちが少しは分かりました!!

さて、今日は仕事だったので競馬はしてませんが、
明日は我が愛馬の出走があります!!
ビットレートが3戦目のレースに向かいます!!
残念ながらWINSまで行けませんが、勝利を期待します!!
阪神3R芝1400㍍に浜中Jで出走です!!

上位人気が予想されますが、中々手強いメンバーに思えますので、
何とか勝って欲しいです!!
今年の2歳勢はビットレート以外まだデビューしてないのですが、
来月以降続々とデビュー予定ですので、先陣を切ってビットが勢いをつけてもらいたいですね(^o^)

明日は神戸新聞杯も有りますので、我が愛馬トゥザワールドのライバルのレースぶりをチェックしたいです!!
ダービー馬ワンアンドオンリーが強さを見せるのか、トゥザと同厩のサトノアラジンの走りはどうか?トーセンスターダム、ハギノハイブリッド、サウンズオブアースなどのダービー二桁敗戦からの巻き返しがあるのか?
中々見所の多いレースです!!
セントライト記念を見ても、やはり春のクラシック戦線で結果を残した馬たちが今年は強いという気がしますので神戸もそうなると予想です!!


というわけで今日はこれまで(^^)b