こんばんは~(^^)
今日は晴れてましたが、それほど暑くなく、半袖だとちょっと寒いかな~(*_*)という天気でしたね!!
明日は晴れが続くらしいのでウレシいです!!


さて、今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしましたが、
そーいえば、キャロットさんの1・5次募集が始まってるのかな!?
参加される方は頑張ってください(^^)

あ、先週これが届いてました~\(^-^)/


改めてこれが届くと当選したんだという気持ちが沸き上がって来ますね!!
あとは支払いの11月までお金を用意しなくてはf(^_^)

今週の出走ですが、ビットレートが日曜日阪神2R芝1400㍍に浜中Jで出走です!!
中々調子は良いようですし、何とかならないかな!?
こないだ兄のハイアーレートも確か勝ってますし、
ビットも何とか頼みます!!


それから同じ2歳馬達ですが、ウォークロニクルがゲート試験を受けて見事に一発合格~\(^-^)/
セレブレイトソングは10月11日の京都でデビューの予定みたいですね!!
鞍上は岩田Jになりました!!

先週レースしたマルケサスは一旦放牧になりました!!
んー、吉田師のコメントには短期間とかいう話しは出てないので分かりませんが、
10月の終わりか11月の最初のレースで復帰ですかね~?


さらに先週出走したトゥザワールドは取り敢えず馬体に痛みなどがないようで
良かったです!!
そして、初めて次走は菊花賞という事が文面に出て来ましたので
これで確定でしょう!!
イスラボニータの方はまだ決定になってないようで、リベンジの機会があるか分かりませんが、何とか次走は栄冠を手にして欲しいです(^-^)v


というわけで今日はこれまで(^^)b